てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › お庭 › 海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽

2016年11月21日

海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽

10日前にお話しいただき、そこから御提案書・お見積書作成し

仕入れ(県外発注含む)し、3日間は朝から夜までフル稼動し

プレオープン前日の昨日は掃除などして最終仕上げ。

今回はほんとタイトなスケジュールでしたが、なんとか

間に合いほっとしました。今回はチームの機動力の

おかげだと思います。男性陣が現場で出ている間は

定期メンテナンスや店舗の営業など廻してくれた

女性陣。ほんとチームワークが良かったと思います。

今回の経験でステージ上がったと思います。

普段はあまり手がけない和テイストの植栽でしたが

ポイントポイントでらしさを出せたかと思います。

モミジバサンゴアブラギリ3mを持ってきたとこは

うちらしいです笑。

今回ご紹介いただきました

「エヌプラスデザイン株式会社」様

ありがとうございました。
「ビフォー」
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
「アフター」
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
「ビフォー」
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
「アフター」
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
「ビフォー」
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
「アフター」
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
海の旅亭おきなわ 名嘉真荘様植栽
12月1日グランドオープンです。

沖縄的リゾート空間とは真逆です。

とても好きなテイストです。


明日からは読谷の現場です。



同じカテゴリー(お庭)の記事
北中城〜うるま市
北中城〜うるま市(2016-03-25 23:57)

読谷村N様邸終了
読谷村N様邸終了(2015-12-23 00:38)

読谷村N様邸
読谷村N様邸(2015-12-20 21:28)

浦添市U様邸
浦添市U様邸(2015-12-14 22:47)


Posted by プランタドール at 23:29│Comments(0)お庭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。