てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › お知らせ › 年末年始の営業案内

2016年12月20日

年末年始の営業案内

ご無沙汰しております。

今月も慌ただしくさせていただいていますが年末年始の
ご案内をさせていただきます。

年内:12月29日まで 年始:1月11日

最近させていただきました植栽や納品などをダイジェストで。
北中城村「I様邸」
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
綺麗な「カユプテ」です。
年末年始の営業案内
「プルメリア」
I様、ありがとうございました。
沖縄市「K様邸」
年末年始の営業案内
「カユプテ、アテナータ、リシマキア。仕上げはウッドチップで」
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
中低木が何種類も共存しています。芝で仕上げ。
年末年始の営業案内
「バスルーム」
K様、ありがとうございました。

読谷村の飲食店のグリーンディスプレイ
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
T様、ありがとうございました。

室内グリーンもいろいろ納品させていただいています。
一部紹介。
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
ギフト用として。
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内
他もいろいろありますが・・・

年内ギリギリまで他数件の植栽ありますがしっかりやりきり
しっかり休みます。

来年からは庭木も県内はもちろんですが県外にも仕入れに

行きます。より良質の庭木を提供できるかと思います。

そのための流通なども目処がつきましたのでお楽しみに。

また年末近づきましたら改めて。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日の営業について
本日の営業について(2015-05-11 10:01)


Posted by プランタドール at 13:47│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。