てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › plants › 近況報告

2016年11月06日

近況報告

またまた大変ご無沙汰しております。

あっというまに11月。残すところ今年もあと2ヶ月。

ほんとに毎日忙しくさせていただていますが、来月は

さらに忙しくなりそうです。

先月から研修で頑張っていたTも今月からは正スタッフと

して頑張ってくれています。

とにかくスタッフみんな頑張ってくれています。

頑張り過ぎて一人、119にお世話になりましたが笑。

これまでをダイジェストで。
「うるま市の高台にて」
近況報告
来春の芽吹きが楽しみなサルスベリ。
近況報告
近況報告
H様、この度はありがとうございました。

こちらもうるま市新築住宅の植栽をさせていただきました。

K様、この度はありがとうございました。
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
今回はガーデンゲートも制作させていただきました。
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
「ヒメイワダレソウ」で法面仕上げ。
数ヶ月後楽しみです。

読谷村新築住宅I様邸の植栽にて。
I様、この度はありがとうございました。
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
八重瀬町U様今回もありがとうございました。
近況報告
近況報告
近況報告
このサイズの「レウコフィラム」はなかなかないです。
近況報告
近況報告
近況報告
近況報告
「アロエラモシッシマ、パキポジウムグラキリス、アフリカ亀甲竜」
なども入荷。
ギフト植物やご自宅用植物のご注文もありがとうございます。
近況報告
「アンスリウム ロエフレニー」
近況報告
「チャマエドレア テネラ」
近況報告
「ショウナンゴム」
近況報告
「フィカス・アルテシマ」
近況報告
「パキラ」
近況報告
「パキラ」
近況報告
「フィカス メラニー」

他もいろいろありましたが・・・

なるべくコンスタントに更新したいのですが。

またいつになるかわかりませんが、宜しくお願いします。

また明日です。

















同じカテゴリー(plants)の記事
お楽しみに。
お楽しみに。(2016-12-01 17:56)

木曜日から。
木曜日から。(2016-11-15 00:48)

更新サボり気味
更新サボり気味(2016-10-16 02:45)

植物のある空間
植物のある空間(2016-09-22 23:20)

先月の事
先月の事(2016-09-06 01:03)


Posted by プランタドール at 22:45│Comments(0)plants
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。