てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › 出張 › 東京へ

2016年02月07日

東京へ

お久しぶりの更新です。

2月2日〜4日までスタッフ2人を含め東京に行ってきました。

一番の目的は東京ビックサイトで毎年行われる「ギフトショー」

に行き、お世話になっているメーカーさんの新商品や新規のメーカー

さんの商品を見て話聞いたり、契約したりなど。今回もいろいろ

仕入れできました。お楽しみに。

また、今回ギフトショーとは別に紹介していただいた別個所での

展示会に行ってきたのですが、正直ここが一番心躍りましたね。

毎年是非行きたいなと。こちらでもいろいろお願いしてるので

お楽しみに。

今回、2人が初めてということもあり、またいろいろ話題のショップや

商業施設、外構緑化など歩きに歩き帰りの飛行機ギリギリまで見て

周りました。

足の裏の皮めくれましたよ。(マジです)

いろいろ感じる事はありましたが、「さすが」と

唸ることもあれば「あれ?うそでしょ」とガッカリ

する部分もあったりと。(写真NGの場所もあり載せれない

所もありましたが)

取り入れたいアイデアもあり、それをうまくアレンジして

活かしていきたいと思います。

「向かっている方向性は間違っていない」という確信は

できました。

今回の一番の目的、収穫は2人が見て感じそれを3人で

共有できることが今後に絶対プラスになることだなと。

最低毎年一回は3人でいろいろな場所に行って五感を

刺激できればと思います。

今回の出張で二人がどれだけ活かしてくれるか楽しみです笑。
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
東京へ
街中の飲食店でまさかの「トックリビロウ」に出会う。

スタッフ鈴木が2日連続で交渉にいくも失敗。

(おまけ)今回一番笑った事。

宿泊先の共有スペースで無料のマッサージチェアに鈴木と

風呂上がり後に使っていたら、気持よさと疲れで爆睡してる

鈴木を起こさずそっと部屋に戻り翌日彼に聞いたら、「夜中の2時に気づき戻りました。

起こしてくれないんだと思いました。」と言われたことが、

めちゃくちゃツボでした。

今日は10時〜18時の営業になります。

宜しくお願いします。








同じカテゴリー(出張)の記事
九州です。
九州です。(2015-03-07 23:46)

行ってきたで。関西
行ってきたで。関西(2014-04-19 01:20)

東京2日目
東京2日目(2014-02-09 22:14)

東京一日目
東京一日目(2014-02-09 14:52)

福岡です2
福岡です2(2012-05-15 22:34)

福岡です。
福岡です。(2012-05-14 23:07)


Posted by プランタドール at 12:29│Comments(0)出張
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。