てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › plants › 日々やってます。

2016年04月29日

日々やってます。

ご無沙汰しています。

この4月も残すところあと2日ですが、3月〜4月

は過去まれにみる忙しさでした。

数日やむなく店舗をCLOSEした翌日の営業には

たくさんのご来店、お買い上げしてくださり

ほんとありがとうございます。

今月は室内装飾から植栽と朝早くから夜中まで

頑張ってくれてるスタッフにはほんと感謝です。

ありがたいことに五月も予定てんこもりですが

仕事に追われこなすようなことにならず、楽しむ

事を忘れずやっていきたいと思います。

昨日無事プレオープンしました某ホテルの植栽。

先週ですが、曲がりのナツメヤシの搬入には

僕から戦力外通告をうけたターボーが

「もう一度チャンスをくれ」ということだったので

再試験。
日々やってます。
ふと目を離すとこの態度なので、もちろん

即不合格。

せめてと思い昼食を食べに行ったら「俺イクラ丼」と

注文した彼を目を大きくして睨んだが彼はおかまいなし。

二度と呼ばないと誓った安謝の昼でした。
日々やってます。
日々やってます。

そんないろいろあった現場ですが外構は無事終わり、残すは

大浴場の仕上げです、もうひとふんばり。

同時期に首里のO様邸の植栽に。

こちらはスタッフYが担当し提案から植栽とスタッフYSコンビで

仕上げてくれました。
日々やってます。
日々やってます。
O様、ありがとうございました。

26日にオープンしました「T&M COFEE」様へ室内のグリーンを

提案させていただきました。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。

浦添市内間にあります「リノべる。」様ショールームの

室内植物を納品させていただきました。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。

オープンに伴いご注文いただき「T&M COFEE」様へ。

注文主様からは雰囲気を知っているとの事でおまかせで。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
日々やってます。
続きはまた後ほど更新します。




同じカテゴリー(plants)の記事
お楽しみに。
お楽しみに。(2016-12-01 17:56)

木曜日から。
木曜日から。(2016-11-15 00:48)

近況報告
近況報告(2016-11-06 22:45)

更新サボり気味
更新サボり気味(2016-10-16 02:45)

植物のある空間
植物のある空間(2016-09-22 23:20)


Posted by プランタドール at 10:25│Comments(0)plants
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。