てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › plants › 日々やってます(その2)

2016年04月30日

日々やってます(その2)

祝日の今日もたくさんのご来店、お買い上げ

ありがとうございます。

私たちのGWは3日〜ですがたくさんの植物で

お迎えいたしますのでお楽しみに。

一昨日は首里の杜耳鼻咽喉科様のテラススペースの

植栽をリニューアルさせていただきました。

スペースを全てウッドに張り替えました。
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)
日々やってます(その2)
日々やってます(その2)
上からはプランツハンギングを吊るす吊るす。
日々やってます(その2)
マスコットのリクガメのスイちゃんのタートルハウスも作成。

テイカカズラを這わせ、足元にはアスパラのマゼッパやファルカタスを。

だいぶ雰囲気も変わりました。

最後のちょっとした仕上げは残っていますがほぼほぼ終了です。
日々やってます(その2)
日々やってます(その2)
日々やってます(その2)
日々やってます(その2)
首里の現場を後にし、それから荷物、植物を入れ替え

名護の新規開業されます内科クリニックの植栽に。

スタッフSと二人で到着は夜22時。
日々やってます(その2)
そこからの植込みはなかなかのメンタル修行です。

そしてまさかの大雨。完全に試されてるなと。

終了し那覇着が深夜1時過ぎ。

最後は半分しか目が開いてなかった。

そして数時間後の昨日は糸満市にあります

T様邸の植栽です。

T様邸もたくさんの品種を植栽させていただき

ました。

T様、ありがとうございました。
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)
日々やってます(その2)
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)
日々やってます(その2)
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)
「ビフォー」
日々やってます(その2)
「アフター」
日々やってます(その2)

他並行に植物の配達や定期のメンテナンスなど

植物まみれの日々ですが、幸せだなとも思う今日このごろ。

また、明日です。



同じカテゴリー(plants)の記事
お楽しみに。
お楽しみに。(2016-12-01 17:56)

木曜日から。
木曜日から。(2016-11-15 00:48)

近況報告
近況報告(2016-11-06 22:45)

更新サボり気味
更新サボり気味(2016-10-16 02:45)

植物のある空間
植物のある空間(2016-09-22 23:20)


Posted by プランタドール at 00:00│Comments(0)plants
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。