てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › plants › GW後は・・・

2016年05月07日

GW後は・・・

怒濤の4月を乗り切り今月の5日まではGW期間とし

勤務形態がタイトでしたが、昨日6日から3日間私が

連休をいただいています。交代でスタッフが引き続き

3日間連休をいただきます。宜しくお願いします。

連休中はOFFモードにするぞと思いましたが

やはりそうはいきませんね。いろいろなお仕事の

連絡いただきますが、いやぁ、やっぱテンション

あがるのは生産者やその関係者から「こんな植物ありますけど

どう?」とラインで画像が届いて開く時のドキドキ感。

そして開いて画像見たときのビンゴだった時のトキメキ感。

またまた近日中にいろいろ入荷しますよ。お楽しみに。

昨日納品させていただきました新築住宅見学会用植物。
GW後は・・・
GW後は・・・
GW後は・・・
GW後は・・・
GW後は・・・
GW後は・・・
有限会社福地組様ありがとうございました。
GW後は・・・
こちらは新築住宅にて植栽させていただきました。
「スリナムゴーギャン+ツリージャーマンダー」
ありがとうございます。
GW後は・・・
ギフト植物もご注文いただいています。

明日は母の日。ちょっとしたグリーンを手に

「いつもありがとう」と渡してみませんか。

また明日です。


同じカテゴリー(plants)の記事
お楽しみに。
お楽しみに。(2016-12-01 17:56)

木曜日から。
木曜日から。(2016-11-15 00:48)

近況報告
近況報告(2016-11-06 22:45)

更新サボり気味
更新サボり気味(2016-10-16 02:45)

植物のある空間
植物のある空間(2016-09-22 23:20)


Posted by プランタドール at 22:46│Comments(0)plants
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。