てぃーだブログ › PLANTADOR-BREAKING THE BORDERS › アシスト › 仲介業務

2016年06月06日

仲介業務

運輸業者との現物確認やルート確認、当日の運搬業務

や積み込み、生産者=運輸業者=発注主のどちらとも

連絡を取り合い日程や物量などなど思っている以上に

やる事満載でさらに現場での積み込みもやり無事終了した

去る土曜日、その先週にも満載の植物を送りましたが

今回はとにかくきつかった。天候も快晴でさらに暑く

休憩なしで業者の方含め朝から夕方まで大型のコンテナ

を積んだトラック3台で移動して積み込みしてまた移動と

とにかく大変でした。
仲介業務
仲介業務
仲介業務
1件目の生産者の1本目の樹木の積み荷で顔に大量の砂。
仲介業務
仲介業務
仲介業務
二件目にて。
仲介業務
仲介業務
三件目にて。
仲介業務
樹齢60年のブーゲンを。
仲介業務
仲介業務
他ブーゲンももりもり搬入。

この後、最終の4件目で苗を1,500ポットや各サイズを150鉢を積み込み
し終了。

とにかくこの仲介業務は体力ももちろんだが、各関係者とのやりとり

を当日に合わせ何日も前から本業とは別に時間見て進めていくので

時間をほんと費やします。神経も使います。

ほんと大変。


もう当分やりません。



同じカテゴリー(アシスト)の記事
来沖しています。
来沖しています。(2015-08-04 23:07)

アテンド2日間
アテンド2日間(2015-04-18 22:16)

休日の今日は・・・
休日の今日は・・・(2015-03-04 21:35)

怒濤の3日間
怒濤の3日間(2014-01-28 01:44)

海渡る。
海渡る。(2013-11-06 21:46)


Posted by プランタドール at 21:59│Comments(0)アシスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。